Kデザインでは、“ハイクオリティ・ハイセンス”しかも“ロープライス”という
相反する要素を兼ね備えたマイホームをご提供しています。
一級建築士として培われた長年の経験を活かし、Kデザイン独自のシステム構築により
実現された究極のスタイル『プレアビ住宅』
洗練されたデザインと住まう方の利便性を大切に考えつつ、
土地探しから資金計画までトータルにプロデュースします。

Kデザインのプレアビ®でスタイリッシュに

カラコーディネイトは洋服と着物でも違う。それと同じように家だって、洋風と和風ではコーディネイトが違う。とかく洋服感覚で家のカラーコーディネイトを考えると失敗してしまうことがある。なぜなら、洋服のように小さなものではなく、大きなものだから、その想像をはるかに超えていて見本の色を見ただけでは、全体感を掴むのは難しい。やはりそれはプロの眼で見てアドバイスをしてもらうのがいい。Kデザインの建築士は経験豊富。プロだって最初は失敗してきた。だから私たちは一度きりのマイホームは失敗したくないから、プロに頼むのが一番。Kデザインのプレアビ®住宅ではカラーコーディネイトがしやすいようにスタイリッシュな外観になってる。